全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH
| main | はじめまして >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
こんにちはBフライト
今月の4日にはじめてダーツバーに行ってきました。
(・e・)
ひよこまーく
jack心斎橋店というところに4,5人で行ってきたんですけど大阪は遠いなあ。
僕とyuto君は初めてだったのでなんかカードみたいなのを買ってそしたらyuto君が僕の買ったカードの方がよかったらしく交換して欲しいと頼まれたので、快く爽やかに応じました。
10試合以上しないとレーティングというのが出ないらしいのでみんなと試合をしました。
急いでしました。
時間が無かったから。
結果は12試合して9勝3敗勝率7割5分でした。よかったよかった。
hiroshi君はひじの調子が悪かったらしく散々な結果らしかったけど、僕との対戦では老獪な技でメドレーで勝利をおさめてました。
skuldとjoには負けませんでした。
yuto君は僕ら(アウトボード)の中でトップクラスの腕前でdarts暦は浅いですけど最近めきめきと頭角を現してきました。
そして僕はみんなと違って田舎に住んでいるものだから早く帰らなければならずそそくさと帰っていきました。
終わり
| y-kazoo | darts | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://y-kazoo.jugem.jp/trackback/1