全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH
<< TOEIC | main | 解析数理 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
横山軍団発足
私、kazooは横山軍団を旗揚げすることになりました。

これはダーツの話です。
きっかけは、バイソンがフライトAになればY軍団に入ると言うことなので、それだったら横山軍団をつくろうじゃないかとなりここに至りました。
初期構成メンバーは、kazoo(軍団長・先生)、バイソン(専属顧問)、skuld(監督付広報)です。

この軍団の目的は、DCGの人たちを全員軍団に入れること、がーでんの輪を横山軍団の輪にすることです。

入団規約とかは特にないので誰でも入れるフレンドリーな軍団です。なので、みなさんお気軽に入ってみてください。

そして、せっかくなので軍団の決まりみたいなものでも作ろうかなと思います。軍団長が勝手に決めていいみたいなので一応作ってみました。
・授業中はできるだけ寝ないようにする。
・ノートはきちんととるようにする。
・遅刻しないようにがんばる。
・風邪を引かないように体力をつけるようにする。
・ごみはちゃんと捨てる。
・ブログはそれなりに更新できるようにがんばる。
・ダーツで言えばうまくなれるように努力はする。
・これらの決まりは出来なくてもいい。
今のところこれぐらいですかね。

またなにかあれば、コメントしてください。
そして、軍団員も3人と少数なので規模拡大と称して勧誘マッチをしました。
そして、yuto君とhiroshiを引き入れることに成功しました。

この軍団は入団は自由なので、退団も自由なのです。
しかし、せっかく勝負して入ったのだから、勝負して出ると言うのも妥当かなとおもうので、退団マッチは軍団の構成メンバー2人を打ち負かすと言うこてでお願いします。
| y-kazoo | darts | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
yuto (2005/12/01 4:19 PM)
昨日残念ながら軍団入りしてしまいましたw
正直一回ぐらいは粘ってから入りたかったですが。
まあそのうち入ることはわかってましたからねー。
軍団がでかくなるようがんばりましょう。
kazoo (2005/12/01 4:49 PM)
yuto君の活躍に期待しています。
一緒に軍団を大きくしましょう。









url: http://y-kazoo.jugem.jp/trackback/37
にゃんこ
みてくだしぃ☆
| ぬこにゃんこ | 2005/12/01 10:02 AM |