全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH
<< 快挙!!! | main | 第3回ダーツトーナメント >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
祝!世界一!
友達とスノボ滑って朝帰ってきたばかりなんですけどそういう私的なことはまた今度ということで。
すごいことが起こりました。
日本がWBCで優勝しました。
さまざまな審判による疑惑、韓国に負けるという挫折、メキシコが勝って復活という経験をして一回り大きくなった気がします。
決勝はあのアマ最強のキューバです。
日本と同じように野球を国技とする国です。
メジャー解禁となった後でも(メジャー選手があまり出なかっただけかもしれないけど)国際試合で無類の強さを誇っている国です。
そしてキューバとの決勝を見たのですがほんとに野球って面白いなって思いますね。
ほんとにNo.1スポーツって言われるだけありますね。
あのドキドキ感、ワクワク感はほかでは味わえないですね。
ひとつのプレーで流れがころころ変わってしまうわけで一球も見逃せない、ほんとに一球一球が大事になってきます。
今日のキューバ戦もはらはらドキドキでした。
何点とっても取り返すキューバの底力というものを感じました。
ほんとに日本選手の皆様おめでとうございます。

あと、yahooがちょっとだけ変わってました。
| y-kazoo | - | comments(5) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Hiroshi (2006/03/22 11:25 AM)
日本の国技は相撲・・・

ゆうと (2006/03/22 6:58 PM)
僕もWBC最初から最後までみました。
いやー。よかったよかった!
kazoo (2006/03/24 12:04 AM)
>>hiroshiさんへ
そうでした。
ちょっとでしゃばってしまいましたねぇ。
でも野球は相撲と並んで日本で人気のあるスポーツですから、そうおっしゃる人も後を絶ちません。

>>yuto君へ
ほんとによかったですよ。
日本のレベルの高さを世界に見せ付けた感じです。
また今度、プロ野球の将来について飲み明かそうじゃないか。
jo (2006/03/26 2:23 AM)
おお!
結果気になってたんだよ!
優勝おめでとう!!
kazoo (2006/03/28 11:21 PM)
いやぁ、ありがとうございます。









url: http://y-kazoo.jugem.jp/trackback/56
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/22 12:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/22 1:06 AM |
WORLD BASEBALL CLASSIC - SAMURAI
         SAMURAI           予選リーグから通して、選手、監督のみんなが気持ちを包み隠す事無く、世界一という夢に向かって一丸なって向かっている姿は勝敗以前に美しいものだった。本当に本当に感動
| HIROSHI SUZUKI 大都会BLOG | 2006/03/22 4:13 AM |