全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH
<< 祝!世界一! | main | 新入生歓迎会 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
第3回ダーツトーナメント
この前僕んとこの研究室でダーツのマスターヨーダ杯が開かれました。
参加者は僕(kazoo)と他5人です。
ルールは総当たり戦を行い上位3名がパリーグのようなプレーオフを行います。
1位には1ゲームのアドバンテージがあります。
開始時間とかはきっちり決めてはいませんでしたが集まりは悪い感じがしました。
まずは総当たり戦ですが僕はyuto君に負けてはしまいましたが他にはすべて勝利を収め2位で通過しました。
決勝トーナメントですが準決勝でmaturiさんと対決し勝利を収め決勝進出を決めました。
決勝ではyuto君との対決でした。
大方の予想通りの対決となりました。
yuto君とは総当たり戦で負けているのでここは負けられないと思いました。
yuto君は今まで隠してましたが我が横山軍団のエースであり、今日出場している選手の中でもrathingトップの成績を残しており僕がかなう相手ではないのです。
しかし、団長の維持と埃に懸けてこの勝負落としてはならないと感じました。
最初の501とクリケットを連取し、僕(kazoo)が王手を掛けました。
がしかし、この王手が逆にyuto君の横山軍団のエースとしてのプライドを呼び起こし真の力を目覚めさせることとなりました。
次の501ではyuto君がとりました。
ここでyuto君には1ゲームのアドバンテージがありますので並ぶことになります。
そして、次のゲームでとった方が真のチャンピオンとなるのです。
センター決めで勝って先行をとりyuto君はクリケットを選びました。
ゲームは一進一退の攻防でした。
僕は初め19を狙っていたのですがyuto君に閉じられて20を狙うこととなりました。
ここが勝負の分かれ目だったような気がしました。
yuto君は最初から18をプッシュでした。
しかもコレでもかというぐらいトリプルを入れてきました。
このときのyuto君は目の色が違いました。
何か見えないオーラを僕は感じ取っていました。
どんなに僕が逃げてもyuto君は追いすがってきて気づけば701対702で負けてました。
1点差でした。
負けました。
これでyuto君が優勝、僕が準優勝ということが決まりました。
yuto君は強かった。
最強の相手だった。
正直負けて悔しかったです。がそれと同時にまだこんなガチでいい勝負ができるんだと感じました。
まだまだ僕は死んじゃいないと。
まだまだできると自信を持てました。
これからも腐らず頑張って行きたいと思いました。
| y-kazoo | - | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
yuto (2006/03/29 6:56 PM)
いやー。いい試合でしたね。
まさか身内同士の戦いであんなに緊張するとは思わなかったですw
それぐらいの緊迫した試合でした。(決勝のどのゲームも)
ぜひまた対戦しましょう。
次も負けません。
kazoo (2006/04/02 11:50 PM)
いやぁ、やっぱり相手がうまいとこっちも釣られましたわ。
またやりましょう。
今度は負けないといいたいところですけどちょっとLvに差がありすぎるんではないかな。
yuto (2006/04/03 11:20 PM)
いやいや。
レーティング2ぐらいだったら全然差ないですよ!
jo (2006/04/05 12:41 PM)
うひぁ、、
yuto伸びすぎ、、

マスターヨーダの座はそのうち奪いに行きます。









url: http://y-kazoo.jugem.jp/trackback/57
ダーツトーナメントルール
明日はBoomerangで 9 darts TV ハウス!ちゃーっす!明日は祝日!超テンション上がっ
| ダーツ情報: ダーツトーナメントルール | 2007/04/03 10:25 PM |