全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH
<< 第3回ダーツトーナメント | main | すとらいぱーさんからのバトン! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
新入生歓迎会
先週の金曜日に専攻科生の新入生歓迎会がありました。
歓迎会は1時からでしたが、僕はいつものとおり8時15分には研究室に居ました。
研究(ホウレン草凝視)したり、ネットサーフィンしたり、マヤが強かったりして時間が過ぎていきました。
10時ごろに会長がきて、歓迎会用のジュース、お菓子類の買出しの手伝いについていきました。
そして、11時ぐらいに僕だけ研究室に戻ってきました。
会長が花見したかったらしくパン2斤と卵サラダかなんかを持ってきてくれていました。
昼までに作れ!と会長に頼まれました。
僕はそれに従いました。
パンきり用包丁もちゃんと用意してくれていましたのでパンのみみを切ったり△□にきったりと彩り鮮やかにしてみました。
そして、お昼はグラウンドの階段で会長と僕(kazoo)とidoで花見をしました。
寒かったです。
そして、一時から専攻科生の交流を深めるためのスポーツ大会が開かれました。
いろいろあった結果サッカーに決まりました。
僕は結構頑張って3得点を決めました。
エースストライカーでした。
大活躍でした。

陽もおち夕暮れ時になり、バーベキューの用意に行きました。
大半が焼き鳥でした。
おいしかったです。
アイスもおいしかったです。
お菓子もおいしかったです。
後片付けをして会長からまたどっかであったらお話をしていいという許しも出て解散となりました。
また、去年はそんなこと無かったはずなんですけど余ったお菓子やジュースを勝手に持って帰って逝かれたりしたりしました。
それも2年なら判らなくも無い感じなんですけど1年がしちゃってましたから今年の1年は度胸があるなって思いました。

でそんなこんなでカラオケ行こうということになりました。
僕はカラオケは英語の宿題のために一回行っただけだったので実質初めてのカラオケでした。
僕はあまり歌うつもりは無かったんですけどね。
会長が...。
聞いたことあれば絶対歌える という理論を出されたり。
まっ、でも思い起せば歌を歌うのなんか音楽の授業かなんかの式ぐらいなもんで関わり無いなと思いました。
みんな結構行ってるんだと思いました。
感想としてカラオケって結構うるさいところだったんだな。
体調万全にしていかないと身体壊しちゃうなと思いました。
サッカーして眠たかったしなぁ。
歌えるようにならなくちゃなぁ。
誰か歌うまい人教えてくんないかなぁ。

あと終電過ぎてしまったので会長さんに送ってもらいました。
ありがとうございました。
| y-kazoo | - | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
jo (2006/04/18 12:17 PM)
このへんの曲で練習してみるとか
http://tigers-hm.net/pdf/omote.pdf
バイソン (2006/04/18 2:41 PM)
へぇー 軍団長はサッカーもできるのか
kazoo (2006/04/19 2:13 PM)
>jo
ありがとうございます。
頑張って見ます。

>バイソン
今回はたまたま蹴ったら入ったって感じです。
基本的にはサッカーは下手です。









url: http://y-kazoo.jugem.jp/trackback/59