全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH
<< オメガ | main | あいつ罵倒(Hiroshi) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ジェンソン・バトン
この前のハンガリーGP決勝でホンダが(ALL HONDAとして)39年ぶりに優勝しました。
バトンにとっても自身初優勝でかなりおめでたい結果になりました。
日本のチームが活躍するととてもうれしいです。
だから日本の3チームはこれからも頑張ってください。

=========================================

さぁ、ここからはバトンをやります。

同郷のタモさんからバトンが廻ってきましたので答えよっかな。
タモさんありがとう(≧∀≦)


ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

たもり君。(とあるコンビニの息子です)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
幼、小、中と同じ学校で長い付き合いです。


2、あいつを色で例えると?

鮮血!!!


3、あいつを四字熟語で例えると?

威風堂々


4、あいつの良い所、ひとつ教えて!

思いやりのある人だと思います。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

亮太って呼ぶと怒るところだと思います。
だから皆さん亮太って呼んであげてください。


6、あいつに唄わせたい歌は?

六甲おろし(笑)
もしくはgo!go!ジャイアンツ


7、あいつと遊びに行くならどこ?

農園。


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

つり銭間違えまくる。
で、純利益0にしてしまう。


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

阪神優勝するのか!
どうなのか!


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

・iwaiwa
・暇してるyuto君
・skuld
・まーと君
・コバ
・hiroshiさん

まあ、この人らに頑張ってもらいましょう!!!
| y-kazoo | - | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://y-kazoo.jugem.jp/trackback/79
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトン | 車番 = 12 | 所属チーム = ホンダ・レーシング・F1チーム|ホンダ | 年 = 2000 - | 過去の所属チーム = ウイリアムズ, ベネトン・フォーミュラ1|ベネトン, ルノーF1|ルノー,B・A・R | 出走回数 = 102 | タイトル = 0 |...
| F1ネット | 2006/08/10 4:24 PM |