全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH
<< ジェンソン・バトン | main | 携帯電話バトン >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あいつ罵倒(Hiroshi)
こないだやったあいつバトンが今度はhiroshiから回ってきた。
0.あいつの名前を教えて下さい

hiroshi(ひろし)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

同級生。本科のときは研究室が隣同士。

2.あいつを色で例えると?

酒飲むと茹蛸状態!

3.あいつを四字熟語で例えると?

快活明朗

4.あいつの良い所、ひとつ教えて!

いろいろ教えてくれるところ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ひろしです…
家に帰ったら、知らない人が沢山いたとです。
ひろしです…
と、言うところ。

6.あいつに唄わせたい歌は?

歌苦手なので何も歌わないと思います。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ダーツしに行きましょうか?

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

サンドバッグ状態にする。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

飯おごってください。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

前回一杯貼ったからなぁ・・・。
見てないかもしれないのでもう一度貼りますが、1回やってくれたらいいです。

* コバ
* Skuld
* みえごん
* いまたに
* yuto
* アラー
* satoh
* きんにくん
| y-kazoo | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://y-kazoo.jugem.jp/trackback/81