全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH
<< あいつ罵倒(Hiroshi) | main | もうだめだめ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
携帯電話バトン
こんにちは。
常に研究室に入り浸っております。
kazooです。

携帯電話のバトンのようなものが後輩のじゅんpさんから回ってきたので、例に漏れずバトンを繋ぎましょう。
Q1 あなたは携帯電話を持っていますか?
⇒はい。私は携帯電話を持っています。
Q2 携帯電話を持って何年目ですか?
⇒3年目です。
Q3 機種は何ですか?
⇒J-phoneのJ-SH53です。
Q4 今使っている携帯を、ちゃんと使いこなせていますか?
⇒つかいこなせていません。たぶん。
Q5 携帯の1ヶ月の使用料金は?
⇒2300円くらいです。副回線です。
Q6 今までで1番使ったのは何円ぐらいでしたか?
⇒3000円くらい。あまり使いません。
Q7 あなたはメール派ですか?電話派ですか?
⇒メール派です。
Q8 ウェブはよく使いますか?
⇒あまり使いません。
Q9 待受け画面は何を設定していますか?
⇒4枚ほど、ゴッド、プロビデンス、攻殻のタイトル、笑い男
 かなり前から変えていません。
Q10 電話の着信音は何ですか?
⇒バイブです。ずっとマナーモードです。
Q11 メールの着信音は何ですか?
⇒バイブです。ずっとマナーモードです。
Q12 グループ設定などを活用していますか?
⇒してないような気がする。
Q13 機種によって違う絵文字をよく使いますか?
⇒ごくたまに使います。
Q14 顔文字はよく使いますか?
⇒ドラえもんぐらいです。
Q15 メールの返事は早いですか?
⇒メールに気付きません。だから休みの日とか1日遅れとかあります。
Q16 メールの文章は長いほうですか?
⇒長いときも短いときもあります。
Q17 携帯を買い換えるとき、何を重視しますか?
⇒変えたことないです。
Q18 携帯のメモリーは何件はいっていますか?
⇒47件です。いいんです。
 誰か僕とアドレス交換してください。
 でも、いいんです。
Q19 自分に携帯電話は必要不可欠な存在ですか?
⇒そんなことはない。
Q20 次に回す5人を指名してください
⇒アラーさん、きんにくさん、雷真さん、idoさん、すとらいぱ〜さん、hiroshiさん、スクルドさん、雨戸さん、joさん、
S件+隣の研究室で。
| y-kazoo | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
jo (2006/09/09 12:46 AM)
アドレス、交換しましょうか
kazoo (2006/09/10 4:22 AM)
あなたのは知っています。









url: http://y-kazoo.jugem.jp/trackback/82