全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH
<< もうだめだめ | main | とうとう・・・・・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
最近のことについて
大学生の皆さんいまだ続く楽しい夏休みをいかがお過ごしでしょうか?
っていういやみです。
僕の言っている学校は今一番かどうかは知んないけど忙しい時期に入ってきています。
加えて僕はまだ何にも決まってないのでつらいっちゃ、つらいっす。
このまえ院試受けたんすけどそこでなじみの人と出会いました。
その人とはタイチさんです。
久しぶりに出会ったので少しうれしい気分になりました。

あとは論文ですね。
ウチの学校は全くもって力がないので他の特別な機関に認定をお願いしなければなりません。
で、その論文をですね一応できたら先生に見てもらうんですけどその約束を20日にお願いします。としたんですね。
でも20日はいろいろ課題があってその提出期限だったんです。
頑張ったんですけど、課題を。
課題は出来たんですけどその後から論文に取り掛かっても間に合わないわけなんですね。
そんなんなこんなで2回ほど椅子越しに蹴られました。
ありがとうございました。
その場所に居合わせた留学生の子は初めてご覧になったせいかえらくビビってらっしゃいました。
というわけで頑張ります。
| y-kazoo | - | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
じゅんp (2006/09/21 4:37 PM)
確かにそれはびびりますね。
僕もその場面には出くわしたことがありませんので。。。
kazoo (2006/09/21 8:30 PM)
でしょう!
僕もグーは何度かあるのですけど蹴りは初めてだったのでね。
ゆうと (2006/09/22 12:35 AM)
マスターヨーダがマジ切れした時はほんまにビビりました...
軍団長怒らせないよう頑張ってください。
はむ (2006/09/22 10:02 AM)
俺は二回ほど椅子ごしにけられましたょ。A○Cしててね。顔がまじやったし。









url: http://y-kazoo.jugem.jp/trackback/84