全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH
<< 最近のことについて | main | そういえば・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
とうとう・・・・・・・
携帯を買い換えちゃいました!!
いわゆる機種変っていうやつですね。
いままでJ-PhoneのJ-SH53を約2年12ヶ月ぐらい使っていました。
3年も使うとおかしな挙動を示すようになってきましたのでこれは買い替え時かなと思いました。

ところで時代は今ソフトバンクになってるんですよね!
3年も月日が過ぎるとここまで変わっちゃうんですね。
でこのソフトバンク、あまり人気が無いんですね。
嫌がってる人がたくさん居るんですよ。
ナンバーポータビリティとかあるじゃないですか。
で、その際にauに乗り換えちゃおうかっていう人が僕の周りにたくさんは居るかはわかりません。

ところでauって人気ですよね。
何でこうも人気があるのか良く解りません。
携帯のデザインがいいという意見もありますがファッションセンスのかけらもない僕にとってはなにがいいのかさっぱりです。
僕の場合はどんなデザインでも自分の携帯になればかっこよく見えると思います。
でも割引サービスは結構いいですよね。
かなり安くなりそうですね。
皆さんもauへの乗換えを検討してみてください。
| y-kazoo | - | comments(5) | trackbacks(8) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
jo (2006/10/06 12:47 PM)

AUはCMもいいですよねw
アラー (2006/10/07 4:33 AM)
あの予想guy?いいですよね。
また遊ばせてくださいww
ロベ (2006/10/08 11:24 AM)
自分の携帯は最初からauですが、ガク割で毎月のbillingはけっこう助かりました。でも、最近softbankがいいですね。自分でいろいろプログラムを追加できるし..また、外国でもsoftbankの携帯は使えるのは留学生にとって魅力的ですね。
もりもり (2006/10/09 10:19 PM)
kazooさんどんな携帯にかえたのですか??
是非是非教えてください!!!
kazoo (2006/10/09 11:59 PM)
>>jo
CMもいいですよね。

>>アラー
いつでも遊んでくださいw

>>ロベ
僕の携帯ね3Gなのに海外使えないの!

>>もりもり
忘れてた!!









url: http://y-kazoo.jugem.jp/trackback/85
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 10:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 10:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 10:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 10:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 10:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 10:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 10:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 10:54 AM |