全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH
<< とうとう・・・・・・・ | main | 大変です >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
そういえば・・・
携帯電話何に替えたのか書いてませんでしたねぇ。
この前はauのすばらしさをご紹介するのに夢中でしてね!
この前新機種13種類ぐらい発表されましたしね。
僕の新しい携帯はSHARPの905SHという機種です。
ソフトバンク初のワンセグ携帯ということで予想外なんですね。
俗に言うアクオス携帯ですよね。
サイクロイド機構を取り入れているので画面が横にワイドになるという他には類を見ない動きをします。
他の機能なんですけどカメラは200万画素でAFはついてません。
6軸何とかセンサーもついてません。
3Gなのに海外では使えません。
602〜604SHのような回転はしません。
なのでカメラは少し使いにくいです。
ワンセグチューナーをいれるためにいろいろ取り除かれました。
中には「何でこんなんにしたんすか!」とか言われるんですけどいいのがコレしかなかったんですとしか言えません。
「おいらもっと薄いのがいいな」とかも言われるんですけど僕はポケットに入る大きさであれば厚さは気にしません。
一応3キャリアのワンセグ携帯の中でも一番の軽さ、薄さ、電池寿命を誇ります。
705とか904とかもあったんですけどワンセグが見たかったのでこれに決めました。
僕は基本SHARP製しか見ないので他のメーカーは知りません。
だから僕のノーパはメビウスです。
というわけで皆さんも905SHを御検討してみてはいかがでしょうか。
| y-kazoo | - | comments(6) | trackbacks(11) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
もりもり (2006/10/10 1:35 PM)
ありがとうございま〜す!!
偶然にも、僕と同じ機種ですね☆
タモ (2006/10/10 1:39 PM)
じゃあ、これからは@softbankになるんですね〜。
それにしても、よく変わる会社ですね(笑)
アラー (2006/10/10 2:46 PM)
写真撮らないでください
kazoo (2006/10/10 4:44 PM)
>>もりもり
まじっすか!
僕黒なんすよ!
もりさんは何色ですか?
これで通信対戦も出来ますね。

>>タモ
メルアド変えない限り@k.vodafoneは使えますよ。

>>アラー
まだ撮ってませんよ!www
もりもり (2006/10/10 7:48 PM)
えぇ〜!!そうなんですか!?
僕も黒なんですよ☆★
でも、ぼくのはまだロゴマークはvodafoneです…
kazooさんはsoftbankですか??
kazoo (2006/10/11 9:09 AM)
僕のはSoftBankですね。
vodafoneは品薄状態でしたからね。
SoftBankのほうが早く用意できるとのことでしたから。









url: http://y-kazoo.jugem.jp/trackback/86
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/10 1:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/10 1:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/10 1:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/10 1:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/10 1:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/10 1:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/10 1:24 AM |
ワンセグ!LaVie A LA700/GD PC-LA700GD
次の更新楽しみにしています。
| パソコン屋 | 2006/10/10 1:39 PM |
ソフトバンク、HSDPA対応スマートフォン「X01HT」14日発売!
■ソフトバンク、HSDPA対応スマートフォン「X01HT」14日発売(impre...
| SHODO(衝動) | 2006/10/12 12:59 AM |
ワンセグフル機能PCカードスロット用ワンセグチューナー登場!「MonsterTV 1D(SK-MTV1D)」 だ!
世間では予約はいりまくってる ワンセグチューナー ですが! バッファローよりすげ...
| SHODO(衝動) | 2006/10/18 1:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/19 1:46 AM |