全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH
<< 大変です | main | あいつバトン >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
酒バトン
Hiroshiからお酒が回ってきました。
弱くはないkazooです。
でも実はいろいろ弱いkazooです。
もうね身体が弱いのなんのって他の人の比ではないんですから。
最近はねあんまし病気にもかかんないから調子乗ってたんですけどねあれだったんですけどだめですねそれは、鍛えていかないといけませんよね。
日々鍛錬ですね。
だからあれなんです。
最近飲めなくなったって言うことだけなんです。
最初から酒弱かったわけではないんです。
なんかもとから弱かったんやっていう風潮が出始めてきてますけど違うんです。
自分で言うのもあれなんですけど。
最初は強かったんです。
こんなんでどうなんねん。とか思ってました。
でも人間驕ってはいけません。
手痛いしっぺ返しを喰らうんですよ。
だからまた皆と共に飲めるように身体を丈夫にして行こうと思います。
それではいってみましょう。

【酒バトン】
1.好きなお酒はなんですか?
あまりお酒に詳しくないのですが、甘めのやつがいいです。

2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?
まぁ、正直どれもきついですよね。ビールとか良くわからん味しますもんね。
ビールはのどごしや!って言いますけど口を通るんだから絶対入るんですよ味が。

3.誰と飲みますか?
S科の飲み会とかでよく飲みます。

4.泣き上戸?笑い上戸?
どっちか言うと吐き上戸ですか。
まだ一度も吐いたことないんですけど。
いうなれば吐き催し上戸ですか。
胃に来るんですよ胃に。

5.酔いが顔に出る方ですか?
たぶん出てると思いますよ。
最近は(今年あたりから)飲むとさらに白くなるってうわさが。

6.記憶を無くしたことはありますか?
ないですね。
忘れられない記憶を残したことはありますけど。
電車ってあんなに揺れてるもんなんすね。

7.今までで一番楽しかったお酒は?
基本的に飲み会は同じように楽しんでます。

8.逆に、一番思い出したくないお酒は?
別に思い出してもいいって思ってます。

9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?
お酒飲むより体動かして遊んだほうが楽しいって思ってます。
誰か誘ってくれませんか。

10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?
無いですね。

11.お酒が好き?お酒の場が好き?
お酒自体好きではないです。
そういう場にいてわいわいすることが楽しいんです。
でもお酒の場っていわれるといい感じはしないですね。

12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪

いろいろ面白そうなΩ(オメガ)神様
まだ一緒に飲んだことないバイソン君
体が弱いyuto君
また一緒にビアガーデンでも行きましょうよタモさん、もりもりさん


| y-kazoo | - | comments(0) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://y-kazoo.jugem.jp/trackback/88
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/18 1:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/18 1:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/18 2:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/18 2:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/18 2:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/18 2:24 PM |