全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH
<< 酒バトン | main | 壊れたHDDの中身 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あいつバトン

回してきた人を「あいつ」として質問に答えるバトンです。
8月ぐらいにもらってたらしいです。
今日見つけました。
スクルドさんからです。


■0.あいつの名前を教えて下さい
スクルド

■1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
なんだろう、スロットの師匠?
風来のシレン?
軍団構成員?

■2.あいつを色で例えると?
赤色

■3.あいつを四字熟語で例えると?
睡眠学習

■4.あいつの良いところ、教えて
何者にも囚われない感じ
いじりすぎないトコ
授業中しか寝ないとこ
でも授業中以外でも寝るトコ

■5.あいつの嫌なところ、教えて
たまにネタが分からない

■6.あいつに唄わせたい歌は?
熱唱系
バンザイ〜好きで良かった〜 とか

■7.あいつと遊びに行くならどこ?
漫画喫茶とかつれてってもらいたいです。

■8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ダーツやってレーティングをむちゃくちゃあげてやります。

■9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
お仕事頑張ってください。
応援してます。
今度なんでもいいのでなんかつれてってください。

■10.あなたについて答えさせたい、次の回答者。最大7名。
Ω神様とかブログやってない人に答えてもらいます。
| y-kazoo | - | comments(0) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://y-kazoo.jugem.jp/trackback/89
共感してくれる人がいるって事
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・
| 優希 | 2006/10/18 2:33 PM |
初トラックバック
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w
| もなみ | 2006/10/18 2:34 PM |
ちょっと本気で聞いて!w
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど…
| マキ | 2006/10/18 2:35 PM |
ハッとして!Good
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑)
| 百合 | 2006/10/18 2:49 PM |
恥ずかしいけど・・・
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ
| 遠藤 | 2006/10/18 2:58 PM |
mixiやってますか?
mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。
| 奈保美 | 2006/10/18 2:59 PM |