全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH
<< 壊れたHDDの中身 | main | 枕詞バトン >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
マスータヨーダ杯
が行われました。
第何回でしたっけw
たしか第三回で優勝してあと2回が準優勝だから第6回目だと思います。
今回は五人の参加でした。
僕、hiroshi、skuld、ido、yuto君の5人です。
初のハンデマッチ採用です。
レーティング1の差につき01は30点、クリケ1本。
(Jさんと対戦するとき限定でマスターアウト付)
01-クリケ-01でリーグ戦の後決勝トーナメント。

予選。
1発目はyuto君だったんですがやっぱり強いです泣
でも基本的なルール知らなくてぐだぐだしましたけど
勝ちました。
yuto君には序盤でしか勝てません。
何試合かして慣れてこられると太刀打ちできません。
ハンデもあってか今回は苦しい展開が続きました。
hiroshiとの対戦なんか01、クリケともに奇跡的な大逆転勝利で勝ち、
idoとは01、2本取られての予選初の黒星でした。
でもidoさんは最近練習しておられたからなと思い納得。
たぶんブルの練習してたんだろうね日ごろの成果が出たのでしょう!
僕との対戦こんな頑張ってたのにyuto君との対戦ももっと頑張ってください。
1レグぐらい取ってください。
お願いします。
でも僕1位通過でした。

決勝トーナメント。
予選1位は僕でしたので。
2位のyuto君と3位のidoさんとやってyuto君が勝ち。
で三回連続このパターンですよ。
なんかね決勝のルール聞いてると僕の勝ち目なさそうな気がしてしゃーなかったですね。
WBCのアメリカを思い出しましたよ。
普通の大会ではこうですよ。と言いくるめられました。
僕にとっちゃしらねぇよって感じだったんですけどね。
なんで普通の大会に合わせるんだとかも思いましたけどね。
田舎出なものなのでそうなのかと納得。
で結局yuto君の勝ちで幕を閉じました。

まぁこの結果はしょうがないと思いますよ。
考えてみたらわかること。
だって毎日練習してる人と時々T系ダーツしてる人とハンデはありましたけども戦ったらどうなりますかってことですよ。
結果は明らかです。
なるべくしてなったって事ですね。
このレベルの差をどうにかしないといけませんね!
| y-kazoo | - | comments(0) | trackbacks(9) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://y-kazoo.jugem.jp/trackback/91
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 9:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 9:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 9:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 9:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 9:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 9:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 9:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 9:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 9:48 AM |