全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH
<< 枕詞バトン | main | 学位授与試験 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
SoftBankの新料金プラン
困りましたね。
ソフトバンクが次々に¥0を掲げてプラン、サービスを出しているにもかかわらず使えそうなのが全くないんです。
ソフトバンクのHPにいってもゴールド・オレンジ・ブルーの新しい料金プランが出た代わりにもともとあったバリューパックのページが無くなってました。
既存のプランには入れさせないんですか?

それにゴールドプランに入る人なんているんですかね。
無料通話料なしの2880円ですよ。
何もしなくても3000円近く取られちゃうプラン誰が行くのでしょうか。
ソフトバンクのユーザーが全体の5分の1と見積もってメール・電話0円が適用されるのは20佑世院単純計算80%は普通に通信料がかかってしまいます。

オレンジ・ブループランとかもね。
他社の料金プランそのままぱくっちゃうから余計にややこしくなっちゃいましたね。
他から来る場合は安くなってるんでしょうけど元からいる人にとったら安くなってるようには見えません。
きっちり計算すれば安くなってるかもしれませんけど。

スーパーボーナスもいきなり新しくなっちゃいました。
僕入って一ヶ月もたってませんよ。
新スーパーボーナスは新機種が頭金0円で手に入るというから驚きなんですが、ハイエンドモデルは余計にいくらかお金がかかるとかでもポイント使えば相殺できるとか今ひとつ理解できませんでした。

スーパー安心パックも500円ぐらいと前のソフトバンクアフターサービスの300円より割高になってますし、スーパー便利パックなんて店員さんでも進めないようなサービスたちがひとまとめになったやつですし。
パケットし放題もデュアルパケット定額に比べれば軽く上限に達しやすくなってますし。

なんかこうしてみるとソフトバンクって安くなったようには思えませんね。
| y-kazoo | - | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
skuld (2006/10/26 10:49 PM)
まあ無条件で安くしようと思ったら
・サービスの質を下げる
・顧客数を増やして薄利多売を目指す
のどちらかしかないしねぇw
ただ、現状のプランをなくして上位互換のプランが出ないとなると現状で満足してる人が離れていくのは目に見えてるわけでw

エーユーニスレバイイトオモウヨ(布教
kazoo (2006/10/27 6:23 PM)
そうなんですよ、昔のプランが一番安いんですよね。
でも、今のプランを変えなければ大丈夫なので今のところは現状維持ということで。
jo (2006/11/01 12:43 PM)
ソフトバンク良い感じだと思うなぁ、、、
CMが良き時代のAUみたいです。

で、今のAU酷いですw
WINにしたら高い高い、
「定額適用前は○万円でした。」
とか明細に書いてあるのが白々しくて
まぁ、良いんですけど、
仲間ゆきえですから!
kazoo (2006/11/01 5:16 PM)
そうでしたか。
僕も先月のパケット代2万円使ったらしいですよ。
無料期間中でしたけど。
今月からはYAHOO!ケータイにつなげないようにしないとね。









url: http://y-kazoo.jugem.jp/trackback/93
ソフトバンクアフターサービス最新情報
ソフトバンクアフターサービスソフトバンクアフターサービスとは、ソフトバンクモバイルのオプションサービス。沿革2003年10月1日 - ブランド名を「J-PHONE」から「ボーダフォン」へ変更するのに伴い、「J-PHONE CLUB」についても「ボーダフォンアフターサービス」へ名
| ソフトバンクなら、携帯電話を思う存分使えます | 2007/04/01 3:09 AM |