全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH
<< 大みそか | main | やっと >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あけましておめでとうございます
もう8日ですが、おめでとうございます。
ことしはね、いろいろありますからね。
toeicとか院試とか研究とか頑張りたいと思います。

元日はね、天理のイオンにいってたんですけど、そこでねなんとあの駒田さんを見ました。
すごくでかかったです。
2日はソフトバンクショップいって携帯の機種変をしてたんですけど、そこでねなんとあのeのM氏を見かけました。
たぶん本人です。
本人でなければかなりのそっくりさんです。
彼女と二人きりで来てたっぽいです。

それで5日は地元の子らと新年会してました。
ポテトサーカスとか言うところでした。
食べ放題飲み放題で3300円でクーポンで300円引きというお得なプランでした。
とても楽しかったです。


今年もよろしくお願いします。
| y-kazoo | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://y-kazoo.jugem.jp/trackback/96