全く思いつきません

僕もブログというものに興味があり一度は体験してみたいなという思いもありまして
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

yuto君が持ってる512MBのやつなんすけどぶっ壊れたまま放置してましたが、このたび新品と交換されたらしいです。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
終わりました
今日院試に行ってきたんですけど、残念な結果だと思います。
天候もとても悪かったです。
北生駒でバスを待ってたんですけどいきなりの雷と豪雨でした。

まぁ、次探します。
| y-kazoo | - | comments(2) | trackbacks(0) |
抜打ち検査
さっき我が校の新任ボスが来られました。
そのボスは安全第一というスローガンを掲げてやってこられました。
なのでウチの研究室のある機器がどうも危険だといってやまないのでこの前起こられたばっかでした。
で今日いきなりボスと点検屋さんが入ってきて見に来られました。
部屋には僕しかいませんよ。orz
で、お説教ですよ。
それで研究したことないのに。
することないのに。
その僕が起こられました。((o(;△;)o))
ひたすら平謝りでした。
とても悲しかった。
やる気をそがれました。

だれだ!それで研究してるやつ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
しっかり安全点検やっておきなさい!

まぁ、でも、なんか。打開策があるらしくて今度仕切りかなんかこしらえるらしいです。
良かった。よかった。
| y-kazoo | - | comments(4) | trackbacks(0) |
御門違い
さっきmasteryodaから「面接もう(やらんで)ええか?」っておっしゃられました。
台詞とかまだ何も考えてなかったからできるわけないです。
でも、僕の面接の実力はある意味で折り紙付なわけです。
yodaも重々承知しているはずです。
もし、面接練習をしたところでうまくなるわけない、そう判断したのでしょうか?
知っているからこそ無意味なことはしない。
時間の無駄だ。
そういうことですね。
分かりやすく言うと匙を投げられました。

はい死んだぁ〜 もう受かれへん♪

あと、大きな声で。って言われました。
もう、最後のアドバイスですね。
内容云々じゃなくて、声の大きさ指摘されましたね。
いつものことですけど。
| y-kazoo | - | comments(4) | trackbacks(0) |
しあわせバトン!!!
もうだめかもしんない。
というわけで、タモさんからもらったバトンをしたいと思います。

Q.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

しあわせ?多分今は下位のほうだと思います。


Q.今までの人生での「しあわせベスト3」は?

1位 まったくない。

2位 思ってもみない。

3位 考えたことない。


Q.ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

勉強がはかどらない事。


Q.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

たぶん、ずっとにやけていると思います。


Q.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

そば


Q.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

歌あまり知らないのでこれで↓
チャゲアスの「YAH!YAH!YAH!」


Q.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

今、そんな感覚器は機能してません。
本当にしあわせって何なんでしょうね。


Q.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。

yuto君
hiroshiさん
アンクラさん
まーと君
joさん


ヒマあって、まだこのバトンやったことなかったら、よかったらやってみてください☆(*^ー゚)b
| y-kazoo | - | comments(1) | trackbacks(1) |
謎バトン
指名入りました〜
joさん12番テーブルでお待ちで〜す。

帰りに寄ったお店でさーたーあんだぎー頂きました。
初めて見たんだけど、これがさーたーあんだぎー?


あと、明日早起きです。



逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

◆謎バトン



Q1 まずはお名前を・・・
 kazoo

Q2 携帯のメモリー何件?
 2,3件

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
 快く承諾する。

Q4 ブリはマグロになりますよね?
 ならないと思います。

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 「未熟な大豆を枝ごと取って食用にすることからエダマメに。」
 ということらしいです。だから乾燥しても未熟な大豆にしかなりません。

Q6 人面魚は今どこに?
 どこかのペットショップにいると思います。

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 ・幼女好き
 ・めがねふぇち
 ・ninja
 ・kiura:何しでかすか分からないぜ! 
 ・k-tom:最近イベント行ってるらしくてみかけないぜ!

Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
  さーたーあんだぎー

Q9 メルヘンの国ってどんな所?
 saka君とかがいるんじゃない?

Q10 味噌汁にご飯を入れる?
 いれませんね。

Q11 去年爆笑した事は?
 覚えてないですね。

Q12 今財布の中身はいくら?
 見てないので分かりませんね。

Q13 レシート入ってる?
 入ってると思いますね。

Q14 自問一答して下さい。
 Q.さーたーあんだぎー?

 A.さーたーあんだぎー

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
 さーたーあんだぎー

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?
 薄いのが2枚

Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 だいたいそうです。

Q18 コンビニで欠かせないのは?
 24時間営業


Q19 マクドナルドで欠かせないのは?
 食べる席


Q20 地球には〇〇が必要だ。
  今地球に必要なものは愛と平和だ!

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 そうですか。

Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
 satoh
 iwaiwa
 yuto君

おもしろ回答
ですよ?(ニヤニヤ 
| y-kazoo | - | comments(3) | trackbacks(0) |
パソコン
家のデスクトップのパソコンがもうだめなので、新しいパソコンを買うことに相成りました。
今までは僕のノーパに群がる形となっていたのでもう机自体占拠されてたりしたのですが、新しいのを買ってくれれば大丈夫だろうを思いました。
僕の行きつけの家電専門店で買います。
はじめは並みのそれなりのパソコンにしようとしてたのですが、僕が変に1Gメモリにこだわってしまいました。
それなりのパソコンは256+256で開きスロットがなかったので1Gにしようと思ったらもとの全部とって新しいのにしなきゃいけないから高くつくと言うことです。
なので一つグレードを上げたほうがお得だと言うことで。
ちょっと上等なやつのほうになりました。
デュアルコアのCPUなのでとてもいいらしいです。
不必要かも知れませんがあっても困らないとおもいます。
ゆくゆくは必要になってくるかもしれません。
| y-kazoo | - | comments(4) | trackbacks(0) |
W杯!2戦目。
みなさんいかがでしたでしょうかワールドカップF組ジャパンvsクロアチカ戦。
僕は、楽しく拝見することができました。
そんなに深夜でないので普通に見ることができてとても良かったと思います。
続きを読む >>
| y-kazoo | - | comments(2) | trackbacks(0) |
W杯開幕!
先ほどワールドカップのオープニングセレモニを見てました。
かなり玄人向けな演出でした。
何か知らんけどはしゃいだり歌ったり。
やたらめったら子供使うし、子供たちを戦場に送る大人たちの画が頭に思い浮かびました。
あと、OBのおじさんやご老体などが出てきました。
これであんなにはしゃいでいる出演者(TBS)をみればもう一瞬で惹いちゃいますね。
素人目からすると何なんだろうって思いますよね。
| y-kazoo | - | comments(3) | trackbacks(0) |
小論頑張る。
院試用の小論書かないとな。
文字が浮かばないからあせりますね。
でも頑張ります。

さあ、ここからは、最近波に乗ってる(?)タモからきたバトンをやりたいと思います☆

恋愛シュミレーションバトン

◆Q1◆
かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。
なんて返す?

照れる。

◆Q2◆
夜中、相手から今から会いに来てと言われました!

いろいろ怖いから行けません。

◆Q3◆
同棲する事になり、ルールを決める事になりました。5つあげて。

遅刻しないようにすること。

授業中できるだけ寝ないこと。

宿題ちゃんとしてくること。

ごみはちゃんと出す。

ノートはきちんととるようにする。

◆Q4◆
相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。
切る?切らない?
 
相手によると思います。
でも、眺めの髪が好きな子っているんすかね?
 
◆Q5◆
予定は決まってないけど、遊ぶ事になりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

相手に合わせると思います。自分の行きたいとことかすぐに思いつかないですから。

◆Q6◆
くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

どうだろうね。僕変に頑固者だからね。

◆Q7◆
自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、恋人は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

TDLって何でしょうか?
誰か教えてください。DTL

◆Q8◆
一緒にいる時相手の携帯がガンガン鳴ってるのに見ようとしません。 問い詰める?放置?

たぶん、音が鳴ってたら怒ります。「うるさい!」って。
バイブだけだったら注意します。「うるさいっ!」って。

◆Q9◆
飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

ところでケーバンってなんですか?
たぶん携帯のaddressのことなんだろうけど、最初、警察の方が番をしていると言うところから交番かと思いました。もしくは警察の方が番をしているところで働いている人というところからおまわりさんかとも思いました。あとはスケバンとかも思いました。そこら辺を連想しましたね。

◆Q10◆
紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
親友に言う?言わない?

親友の彼氏・彼女を知らないので大丈夫です。

◆Q11◆
待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。
どぅでる?

怖いので行きたくないです。
多分行ったとしても終始土下座で対応ですね。
でも、行かないです。

◆Q12◆
これを5人に回してください。
僕のことを知っているEIの人でお願いします。
ヒマあったら、またお願いします(。→∀←。)
| y-kazoo | - | comments(6) | trackbacks(0) |
エンブレム
最近バトンばっかりでまったく更新してないからこりゃ参った。
だから今日はなんとしてでもと思い誠に勝手ながらmaturiさんのエンブレムについて考えて作っちゃいました。

maturiさんのエンブレム


これはちょっとだけ工夫しててMATURIが全てエンブレムの中に入っていると言うものです。
| y-kazoo | - | comments(5) | trackbacks(0) |
<new | top | old>